憂き目

生きるという憂き目に遭う

酒抜き

健康を意識しよう

クソみたいな自己啓発


実際、身体をないがしろにしていた感、ある
睡眠不足はもちろん地獄


筋トレをかなり行っているにも関わらず
プロテイン入れてなかったりで身体が柔らかい
エネルギー不足っていう感じがする


食生活も見直さないとーと思って入るけど
睡眠不足で消化機能が微妙な感じがする
結局、睡眠が一番大事

本を読みたい

マンガばっかり読んでる
文字を読むのが面倒っていうか
単純に冊数が消化できて、読んだ感があるからっていう理由


ファッション誌とか家電系の雑誌を読んだ
世の中のトレンド感を身に着ける
買い物に行く前に読めばいいんだけどね
まあ、それはそれ
気分が乗った乗らないが大事
10冊ぐらい読んだ、最後の3冊ぐらいはおなかいっぱい


やっぱり、試した結果うちではこうです!!
みたいなデータ、ウソくさいよなあって感じている
家電批評を信じて買った完全ワイヤレスイヤホン「TWZ-1000」
音質は良いんだけど、とにかく落ちる
いい加減にしてほしいなってぐらい落ちる
こういうこと、書いてくれないからな

飯へ行った

誘われたので明日いこ~という流れにして行ってきた
大戸屋に行ってスケトウダラの甘酢なんちゃらを食べた
割といつもリピートしてる、かなりうまい


おごってもらった、良き


ドンドンタウンを覗いて、収穫なし
ブランドものはたかいなーとおもった


ゲーセンのウル4がストⅤになってて時代を感じた


帰ってきてFortniteをしている
酒でも飲むか