憂き目

生きるという憂き目に遭う

疲労・地震

疲労

脳みそは起きていたいけど、身体は限界値を迎えがち
昨日はパーティして遊びつくしたので既に疲労


ただ、楽しさのアドレナリンが止まっていないのでFortnite
さらに朝4時までFortniteした
タイマン練習と3人練習をやった、ものすごい効果的だった
戦闘の試行回数って大事だ



だが、遊び過ぎだ
面白いパワーに押されて脳が眠らなすぎた
朝4時から昼15時まで寝た
当然のようにFortniteして夕飯食べてまた1時間ぐらい寝た
寝すぎ


飯は紅茶リキュールミルク割りと冷凍ポンデケージョ
足りなかったから冷凍たこ焼きとレモンサワー
アホほど酔っぱらいながらFortniteをすることができた
夕飯の時は白ワインも追加で飲んだが
飲みすぎて気持ち悪くなって、寝たというわけだ


疲労というか、飲みすぎなだけな気がしました


とてもいい感じに堕落した日常を過ごしている

地震

寝ていたら揺れた
ぼんやりとした頭で思い付いたのは
「このまま地震で世界が滅びれば、無職は転職」
日本、そのうち沈むから働くだけ損
それを証明できるチャンスだ


とはいえ、実際に揺れて崩れると困る
面倒な避難生活はしたくない
ニュースなどで見る集団生活はストレスで死を迎える
それは流石に、ヤバい


いい感じにワンパンで日本プレートを粉々にしてほしい
それが望みだけど、そんなパワーは世界にはない