憂き目

生きるという憂き目に遭う

ピザ・アドレナリン

ピザ

12:45起床、朝だ
冷凍ピザを2枚レンチンして食べる
相変わらずピザトーストの味がする
2日連続でピザを食べることにはなったけど
これで心置きなく他のものが食べられる
そのために食べた、美味しいけどこれはピザトースト


だらだらとインターネットをして、Fortniteに潜る
14時ぐらいからやっていたと記憶していたんだけど
あんまり覚えてない、一生やってるし時間バグりまくってるから感覚が壊れている


19時に夕飯休憩を入れる、1時間ぐらいFortnite以外をした
リビングに出たらピザが置いてあった
これはガチ窯焼きの持ち帰りピザ
「ピザ食べたい」って騒いでいたので召喚された
言い得の証明


やはりガチマルゲリータ、美味い
当たり前だけど、冷凍ピザ(ピザトースト)を越える
小麦とチーズとオリーブオイル
人間として好きなものが固まってるから美味いに決まってるよねー

無限Fortnite

飯を食べて20時ぐらいから再開
そこから日付を越えて10時までやっていた
計19時間
新しいヘッドセットの調子は良い
耳は若干いたいぐらい
そりゃどんなの付けててもこんだけやればなの時間
今までのヘッドセットでは耳はなくなってたと思う
別件、やりすぎてメガネをかけている鼻のところ怪我した
皮膚、弱りすぎててウケる


無限にやっていたけど、眠くても遊んでいるから無敵
カルーアと紅茶リキュール飲めばもう寝れない


夕飯からかなりの時間が経ってはいても食べる気はしない
部屋にナッツやらプロテインバーやら食べるものはあるけど
遊びは食事なのだ


ただ、永遠と酒を作ってはちまちま飲む
常温だから超美味しいわけではないけど
永遠とふわふわ酔っていたいだけ
目的は達成されているので十分美味しい

次の日

16時起き、シャワーを浴びる
飯、オイコスとお茶漬け
これが22時間ぶりの食事、お腹いっぱいなんだよなあ


そして、これからFortniteをするが
昨日あまりにもFortniteなので筋トレをして戒めてからやります


Fortniteって文字、今一番書きたい文字