憂き目

生きるという憂き目に遭う

ハンターハンター

昼夜逆転

10時に寝て16時に起きる
10時に寝て18時に起きる
これが土日の生活、ちゃんと壊れているが睡眠は取れている
起きている時間が長かったけど大して寝なくても回復した
限界まで肉体使ってるから泥のように眠る


たぶん、あんまりよくない
よくないけど欲のままに生きるのもわるくないなと思っている
社会的リスクがないので無限

ハンターハンター


HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

読んだ方がいいと言われ続けて数年
勢いで全巻買った
面白さ、おすすめする人類の多さで保障されている


ちゃんと面白い、まだ4巻までしか読んでないけど
パズドラに出ている分しか知らないので激烈にわか
しっているキャラはラモット、氷の呪い
まだ出てきていないので楽しみですね


とりあえずハンター試験なんですけども
選りすぐりの達人()みたいな
噛ませ犬がたくさんいる感じ、よくあるなあって思った
ちまちま空き時間に読んでいきたい