憂き目

生きるという憂き目に遭う

平日ぶちぬきパーティ・ナポリタン・適当な豆腐

平日ぶちぬきパーティ

水曜日開催、特に何でもない日なんだけど5人ぐらい集まって草
カレー食ってポケモンしてボドゲした
ゲラゲラウケとるね
サークル活動かよ、みたいなノリ
時は戻ったのだ


救いのない世界にも、光自体はあるよって感じ、する


仕事の民はみんな帰ってしまったけど
無職と1日中ポケモンしていた
ずっとクソポケモンを調べて探して遊んでいた
イシヘンジン出なさ過ぎてウケる

ナポリタン

f:id:menobear:20191206194354j:plain:w300
いえぴー


これ以上のナポリタンを僕は知らない…【至高のナポリタン】
味付けはこれを参考にした、リュウジは神


ウインナーなんて買ってない、パスタをゆでるのはバカだるい
そこらへん以外は再現した、大体


f:id:menobear:20191206194359j:plain:w300
とても美味しそう
デカ皿買ってよかった、映え


味はちゃんと美味しかった、味付けさえミスらなきゃ大体いいんすわ

適当な豆腐

f:id:menobear:20191206194416j:plain:w300
豆腐をつぶして、ピーマンを乗せて、ケチャップをかけて、バターをそえたもの


f:id:menobear:20191206194419j:plain:w300
これにチーズをかぶせてレンチンしていきます、雑に5分


f:id:menobear:20191206194425j:plain:w300
本当はそのままピザっぽく食べたかったんだけど
味が全然まざらなかった(当たり前)ので混ぜてグッチャグチャ
見た目味ポイントが下がってしまったが
味はだいたいピザ、美味しいは美味しい


タバスコかけて食べたけど、タバスコは美味いね
カラさにハマっている、こういうのはブームだ