憂き目

生きるという憂き目に遭う

ガールズバー・キョダイマックスカビゴン嫌い

居酒屋

脳死なのでハイボールから入って、日本酒
朝8時に寝て昼14時に起きたせいで体調が微妙でキメキメになってしまった
身体が柔らかくなるね、力が入らない感じ


家でカオマンガイと賞味期限が切れかけた中華麺を食べてきたけど
全然酔った、キマワリ


食った飯から考えて、チャーハンと麻婆茄子か豆腐
これらを作れるようになりてえな、と思った
酒のツマミとシメ、大事


基本ナッツしか食わないからなあ・・・
ちょっと凝ったもので、酒にいろどりつけていきたい


特に、ウイスキーに合うものを会得したい
太りそうなものしか合わないイメージがあるけど
それをセルフ払しょくすればいい


でも基本ツマミとかなしで、飯で腹ためて、
ウイスキーのみキメていることが多い
ひたすら、香り、水でリセット、香り、ループ
たまんねえんだよなあ・・・

ガールズバー

初潮、経験値回収イベント
表現キモすぎキモオタク、今日もオタク


女の子と喋る、内容はなんかふわっと
仕事とか、ゲームとか
これ、意味あんのかなあ・・・
ないよねぇ・・・みたいな
終始ぼんやりとしていた、ある程度話題は選んだつもりではあるけど難しい
酒で酔ってるのでふわふわしていた
チェイサーをいくら飲んでも酔いが醒めずにキメキメふわふわ
不思議な感じ、何の時間なのだろうか・・・


よくわかんねえなあ、って気持ちがありつつも
そこそこ楽しかったは楽しかった
終わりだけど


お客さん、ちゃんとガールズバーのお客さんだった
接客の女の子、需要のある社会の受け皿だった
俺は、それ以上は
それ以上に、言うことはない、俺は、なぁ


人生の価値をちょっと見た


人と喋るの疲れる
俺はテンションが分からない、ノれない、疲れる
きっと向こうは何も気にはしない有象無象の一匹と認識するかもしれないけど

キョダイマックスカビゴン嫌い

厳選して個体作って、理想が出たら増やして、次を作って
育成はポケジョブで時間がどうにかしてくれる
2日かけて252,252と振っていくのでやっと終わった個体が増えてきた
レベリングをして進化するべきだけど、いちいちアメ与えるのがだるくてほったらかしている
なので、自分のパーティはいまだにない、作らなきゃなーと思うけど
ロクな構築が思いつかない


害悪戦術するぐらいであれば、防御特防を積んでバトンする系でループする方が強そう
ダイマックスは身体で耐えろってね


あとは図鑑埋めが375まで来た
進化させれば済む系を除外すれば、ほぼ終わり
何が終わりってソード限定のクソポケがいない、終わりだ


作業としての永遠のレイドループ
ゴミレイドを燃やすアイテムが欲しすぎるが、ゲームに存在しない
カスなんてやりたくねえんだよなあ
特に、キョダイマックスカビゴンがうざすぎる
ソロでやるには範囲技が強すぎる、サポートの奴がカスゴミクズ
要は、フレンドを召喚しろよ?って言われている
いねえよ、俺の作業量についてくるフレンドはさあ
結局、switch4台用意するのが大事だって、そういうわけ


そこまでモチベはない、こういう、フレンド強要系はカス
ゲームはみんなでやるから面白いのはあるけど、
効率を求めたらフレンドが必要なのは面白くねえんだよ


googleで「キョダイマックスカビゴン 死ね」で検索しても何も出ない
きっと、キレているのは俺だけなんだろう、ムカつく
どいつもこいつもくだらねえ
インターネットレイド募集しても、もう完全にいらないゴミだから誰もこない
そりゃなあ、15体ぐらいいるし俺もいらないんだよな
処分したいだけ、そんな他人のレイド誰が入るねんな、クズよクズ
クソデブゴミポケ、死ね


モンハン、テメーもだよ
新しいゼノシーヴァもどうせマムってんじゃん、普通にノーセンス
ゲーフリもカプコンも社員呪われてほしいね
もちろんエピックゲームスも呪われてほしいね


俺はそもそも一人で作業する系が好きなので、最悪な気持ちでーす
1月上旬までクソゴミレイドがでまーす、死んでくださーい


今でこそインターネット環境だけど、
そんなものがなかった時代、ずっと一人で完結していた
ルビーサファイア両バージョン買うことで図鑑埋めをしたり
ロックマンエグゼ4も両バージョン買うことでチップコンプリートしたり
結局、そういう定め、ソロプレイヤーなわけ


くだらねえよ、マジで、涙が出るほど、しょうもない
自殺したさが増したね
キョダイマックスカビゴンのせいで自殺しようかな~
あーあ、キョダイマックスカビゴンのレイド早く消えねえかな~


マジメな話、このカスデブのメタポケモン作るか悩むレベルで邪魔
8本レイドが沸く1枠は必ずコイツが差し込まれる、邪魔、邪魔、邪魔すぎ
ローカルにしてんだから差し込んでくんなよな、マジで
邪魔なんだよなクソマジでクソムカつくクソソソソ
こういう単純な暴言をTwitterで言うとbanされるし世界も滅びて欲しいわ