憂き目

生きるという憂き目に遭う

ビタースイーツビュッフェ

ビタースイーツビュッフェ

行ってきた
よく知らないけど開催されたので、ノリで


クソ頭の悪そうな声質の女の子グループがいた
店員がシステムの説明しているとき、本当に1mmも聞いてなくてビビる
学校の教室み、あった


f:id:menobear:20190715213934j:plain:w300
抹茶フェアみたいなものをやっていた
ビッフェ形式
俺はインスタ映えできるようには盛れなかった、やる気もないが


この1皿で抹茶パーティは終わった、既に飽きた
ロールケーキが一番よかった、そもそも、抹茶のスポンジが好き
生クリームは胸やけしたので控えめに盛ればよかったと思いながら食べた


f:id:menobear:20190715214124j:plain:w300
普通のフードもある、皿に乗ればいいやレベルなので適当
ポテトはモスバーガー気味の太さ、ほくほくしていて好み
この分しか食べてないけど


個人的には写ってないけどパスタが格上
パスタの形状、ちゃんとしてる
明らかに美味しかった、でも腹に溜まるので少しだけ


生春巻きがあったんだけど、あと3つぐらい食べておけばよかった
ビーフカレーとかハンバーグとか色々興味あったからそこまで連打はしなかった
バイキングとか行くと量じゃなくて種類で元を取ろうとするタイプ


f:id:menobear:20190715213942j:plain:w300
パフェ、可愛い
店員さんに注文する式、一人だと恥ずかしくて頼めないので友達がいて助かる
この恥はよくわからない


味はおやついっぱい乗っている何かなので
求めていた、可愛い食べ物の味
想像通り、くどく、甘い
いいのだ


楽しかったし、美味かった
知り合いに似ている店員と客がいて面白かった
どうみても生まれ変わりで笑う
目に光があるので差分で笑う

ビール

2次会、写真撮ればよかった
3度注ぎがどうのこうの、贅沢ビールだとかなんとか
濃いめは濃いぞっていう当たり前のアドバイスをもらったので
ちゃんと控えめ配分を選択


明らかに美味い、俺でも分かる
ビールの麦の風味、缶ビールの5億倍ぐらいあって美味い
書きながら、ビールの香りが思い出されて美味い
つまみにチーズもあったけど、本当のつまみは会話なんだよな


懐かしい話に舌鼓打っていった
大学生という輝いた時間も徐々に思いで話になっていく
新規思い出、必要だよなあって思わなくもない
卒業生旅行は積極的にやっていきたい


酒飲めるようになったキャンペーンボーナスでビールはおごってもらった
そのうち"日本酒"に連れて行ってくれるらしいので楽しみ
日本酒は飲めるようになってから飲んでないので耐性は不明
酒という概念をたしなめるようになったのは、偉大な進歩だ


家に帰って0時ぐらい、そこから朝8時までFortnite
だらだらインターネットして寝て、18時に起きてFortnite
体調は悪い、鼻と喉のどちらかがバグっている状態が続いている感じ
ヒール入れなきゃと思うけど、逆行した立ち回りを続けている
ビタミン剤が全てを解決されると信じている