憂き目

生きるという憂き目に遭う

日々

日記

12時に起きようと試みる、しかし秒速で二度寝
意識がぶっ飛ぶ形で14時起き
だるい頭を動かして、レンジでカレーを温めて食べる
日中はぼんやりと本を読んだり動画を見たりして過ごす


夜は焼き鳥とビール、ハイネケンが美味い
美味いけど350mlのうち200mlぐらいしか飲めない
そこからは時間をかければのめるけど、美味しくはない
相変わらずアルコールに弱い


最近は酔うと眠くなるのが再来している
というか、たぶん一定以上は処理できなくて寝る
割るタイプの酒は薄くできるからちびちびいけるけど
冷えてないと美味しくない酒は美味しいうちに飲みたくて
グイグイ行ってしまうね、ガン酔い、キャパオーバー
19時から21時ぐらいまで寝てた、寝てばっかり


そこから軽くFortnite
2時間ぐらいしかやってない、でも充実はしている
最近、ショットガンを当てるのが下手になっていたので
意識的に"当てる"を目標にしてやったら、まあまあ当たる
技術もいるけど、やっぱりメンタルゲーだよなあって感じた


今はFortniteのライブ配信を適当につけながらだらだらと日記を書いている
とにかく肉体にエネルギーがない
食べているか食べていないかで言えば、食べてない
湿気に弱いけど、湿気を取るためのエアコンをつけると体調が悪い
なんとも、ジメジメ感に悩まされている


常々ねむい、沈んじゃう
毒にも薬にもならぬレベルの日々
俺の評価は、毒