憂き目

生きるという憂き目に遭う

アスペルカノジョ8・テロール教授の怪しい授業2・オーバーロード 不死者のOh!6・その他

最近読んだマンガの感想

アスペル・カノジョ7


アスペル・カノジョ(7) (コミックDAYSコミックス)

主人公のメンタルパワーの高さが鼻についてる
そろそろ切ってもいいかなーと思ったけどまあ買うか程度のモチベ
相変わらずガイジパワーの高い人間は大変だなって思う


ちゃんと行くよな?と期待して、行く。イイネ、スッキリした
次の巻マジで面白くなさそうなんだけど、どうすんのって感じ

テロール教授の怪しい授業2


テロール教授の怪しい授業(2) (モーニングコミックス)

1巻はかなりインパクトあって面白かったんだけど2巻は慣れてインパクトない
クソ大学生は踊らされて確実にコケて、教授が真実で締める
パターンがかなりクドいね、内容はそこそこ


テロリズムの目的って何なのよ?
ifテロリズムプレゼンとかね、大学ってこういうくだらなさあるよなーって懐かしい気持ちになった

オーバーロード 不死者のOh!6


オーバーロード 不死者のOh!(6) (角川コミックス・エース)

オーバーロードは面白いんだけど、熱量が冷めているせいでアーだった
この手のマンガ買ってもブログに何か残さなくてもいいなって思った
オーバーロードのファンですよ~と俺が俺に示すためのコレクション




以下、kindle unlimitedで雑に読んだマンガ
・他人のセックスを想像するな

他人のセックスを想像するな

レズマンガ
面白くなかった
勢いで西沢5ミリって人のマンガをザーッと見たけど、タイトルで釣る感じがスゴい
俺はちゃんと釣られた、0円だしな、金を出す立場じゃないからね
でもどれもバババーっとページめくって終わり、アホくさかった
気になるだけで中身のない展開と下手すぎず見れる絵で拾っていく感じ
ちゃんとお金になってんのかな、なってるならいいけどさ
いっちょ前に釣られるんだけど好みじゃないのも分かってる、一番アホは自分な


Twitterマンガの延長戦でこっちを売る
マネタイズとして一定の賢さはあるけど、この後どこへ行こうとしてるんだろう?感がスゴい
ありふれた話の量産でもすんのかな…
インターネット時代のマンガ家になるジャンクルートだから?
数年後もインターネットで見かけたら「まだこんなん書いてるのかよ」って言いたい


・マジで付き合う15分前

マジで付き合う15分前 1(Pericomic)

ブコメ
どっかで見た感じ、こういうのが読みたい人ならいいんじゃない?


あとがきが一番面白かった
出版出来てよかったです!みたいな奴、俺もよかったねって思った
2巻も出ててよかったね、おめでとう


・可愛い上司を困らせたい

可愛い上司を困らせたい 1巻 (まんがタイムコミックス)

美人は余らないと思います(おわり)
ブコメ成分が好きなら好きな奴だ
かわいいよ



・MY HOME YOUR ONEROOM

MY HOME YOUR ONEROOM【ペーパー付】 (G-Lish comics)

BL概念に慣れてないから面白い
性に理解のある人間だらけで豊かな世界だった


この人たちみたいなのが増えて、子供という存在が消滅したらいいな
ホモセクシュアルは世界平和に貢献している


・俺を見て。

俺を見て。【初回特典ペーパー/電子限定ペーパー付】【コミックス版】 (G-Lish comics)

オトコビッチ、スキッテイワナイコフ
メンヘラは栄養取って日の光当たった方がいいんじゃない?
ビタミンなんちゃらは日光を浴びないと生成されないらしいよ


すれ違い具合が面白くない


・ロマンチックじゃモノ足りない

ロマンチックじゃモノ足りない【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】 (G-Lish comics)

童貞告白ホモと元ノンケの変態マンみたいな
女用のエロマンガだコレ、そのつもりで開いてなかったから読んでてキツかった
ノンケの仕事場はたぶんA●Cマートだーってことが面白かった(?)
???
面白かったんじゃなくて、分かったぞ!ぐらいの感じ、俺ココ知ってる!みたいなテンションだ


あんなにブラコンの兄貴いたら歪むだろ
もっとdisりたいけど、もう一度ページを開く気にはならない
無理に読んで疲れた