憂き目

生きるという憂き目に遭う

寝たい・何もしない

寝たい

6時間半睡眠
深い睡眠1時間半
足りないね

22時半には寝よう
22時で1日は終わり
ずるずると魔法の時間を使ってきたけど、
あれは切り札だからなくなっちゃったね


体が帰ってこない
元々陰属性だし、楽しくても疲れやすいから回復が難しい

何もない

朝、相変わらずあまりよろしくない目覚め
大半が面白くないことで埋め尽くされる日が始まる
思考が悪いけど仕方がない
希望がない 夢がない なりたいものがない
ないない


仕事は順当以外に何も言うことがない
適度過ぎて何もない
帰りも何もない
kindleペラペラしてたらいつの間にか帰宅している
本当に1時間半かけて帰ってきたのか分からない
無駄に疲れているから寝落ちしていた
気配は感じていた
タイマーセットしておいた
寝過ごす方がだるいもんね

3/29 何もしたくないなりにする

ゲーム禁止
刀剣乱舞もゲームだったけど、
生活だから例外


そんなに楽しくない時間を過ごした
時が飛ばない
順当に減っていくだけ


メチャ辛と言い張るニュータンタンメンのカップ麺を食う
対して辛くないなりに辛い
痛みは救いたり得るのか?
可能性は高い


目標にしていた雑誌の消化をする
3ヶ月ぐらいめくってなかった
1冊3分かからない
気に入ったところしか読まないから
どーせ読み放題だからね


しょぼい漫画を読みまくる
最近はBLがお気に入り
超展開ばっかりで普通に面白い
タイムリープしてたのは笑う
人魚と会うにしても野球ボールごときで池に飛び込んで探しにいくのも笑う
超展開の格が違う
異世界も見習って欲しい


肩こり対策でヨガして寝た




仕事へ向かう、当然憂鬱
仕事から帰る、また憂鬱
ご機嫌な時はほとんどない
しょうもないゴミとして生きていく
泣くしかねぇよ