憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゲーム奢った 自分が有能なのかバカなのか分からない

ゲーム奢った

オーバーウォッチが2000円ちょっとでな
俺、実は5年前にPC版でマスターだったんすよ…

PS4でまた買うわけよ
マシン違いで買うのはスト5以来だね
みんなでやりたいけど無職は金がない
それなら奢ってまでやらせよう


もう、金なんて何に使ったっていい
コジキヤローじゃなくて俺があげたいからあげた
遊んでもらうのがリターンってワケ
また一つ大人になってしまったな


パパ活 俺がパパだ

自分が有能なのかバカなのか分からない

知らんがな


今日は肯定と否定の入り混じった状態だった


まず睡眠時間が4時間半
肉体がゲロゲロに弱りながらも
精神は楽しくゲームしたから健康
どっちも大事だけど両方ないよりマシね


午前中は軽く進捗報告したり仕様聞いたりして半分ぐらい時間がなくなった
俺のせいじゃない


社員、毎日ド正論パンチを食らってて笑う
返答に困って無言の時間を過ごすぐらいなら、
ペラッペラの謝罪した方がマシよ
本当に欲しいのは解決策だけどな
能力がないってのは本当に罪深い
高みの見物


きらいじゃない
そんな頃もあったなあ…ってな ならない
俺は元からそこまで無能じゃない


対比でよ
アホと話すと同じこと言い換えて言い換えて伝わる表現のグレード下げなきゃならないけど、理解ってる人と話すとバチクソスピードで決まっていくから流石に気持ちいい
スムーズっていうのはスカっとする


仕事自体は順当より少し早いスピードで消化していく…
と思ったら引っかかった
汎用部分が壊れているなんて知らんよ…


でもな
詰まるやつがバカなんだよ
負けるやつはいつだって悪人なんだわ


バグってた部分はちゃんと気にはなっていた
質問がよぎったけど提示された正解を踏んでから考えるか〜
と気にせずに無視してしまった
よくないねしました
足りてないね 知能が 能力が


報告は遅れるし人の時間はパクるし、
労働としての結果が悪い
見つけられるだけマシではあるけどな
認めん


やっぱり俺は自己承認のラインが高すぎる
いつまでも自分を認めることはできない
バカはツラい
人を踏みねじり続けても満たされぬ
俺が1番俺を踏んでいる わりと


まあ、いいんだよ
ショウブンだからイナしていくしか
ねぇんだわ…