憂き目

生きるという憂き目に遭う

疲労感がぬぐえない

3/31
やっぱり3月は何かした気がしない
メンタルはわりと不調だった気がする
飢餓感
救われたい
何に?いや、ていうか救われんくていいよ
でも救われたい
何に?
ループ性の高い自問自答で自爆した

ずっと疲れている

何をしていても疲れる
その感覚があまりよろしくない
いや俺は疲れていない
と思いたいけど


あまりの仕事の虚無さにメンタルが減る
バカすぎて自動化できていない定期作業
ダブルチェックやりたすぎてどうでもいいこともダブルチェックすること
大事なところだけ抑えればいいじゃん


そして会議
生産性のある展開にならない
俺は参加しているだけ
把握しといてというだけ
こんなん15分で終わる内容じゃん
2時間近く聞かされた


つまんない授業と言った感じ
得るものがないね
要点を抑えればいいじゃんな
何から何まで説明したがりだなあ
つらかったし脳が止まった
起きているだけで精一杯だから2割ぐらいしか頭に入らなかった
おしまいじゃん

たべもの

一人で飯に行くと辛い物を食べてしまう
その後の自分がどうなろうとも


ちゃんと夜は死んでいた
苦しむほど辛かったかなーという感じだけど
弱ってんだよ いろいろ きっと


朝は食べない
昼は辛い物
夜はテキトーな自炊


冷蔵庫を枯らそうと思って料理しているけど、
食べすぎているのかもしれない
消化が終わっていない感覚
ちゃんと腹が減るまで食べない方がいい
血液が消化に持っていかれて脳の調子が悪い

睡眠

着実に稼いでいるけど
まだ矯正しきれていない
ずっとサングラスつけて光を遮断
入眠が爆速になった
仕事中以外は光カット
見たいものなんてないよ


今日こそは
今日こそは
早く寝る
飯食ったらやることやって寝る
何かしたい?
そんなことよりもさあ
この身体のニブさが辛いよ