憂き目

生きるという憂き目に遭う

思いつきの羅列

そういう気分だ


水筒を忘れたから飲み物を買った しかしカバンに入っていた 朝カバンから手荷物を出すときに忘れた 忘れたことには違いない


目が疲れた話をする 目が良い話 昔は遠くの文字が読めたけどね 俺は悪い話の担当 目の前のさえぼやける メガネを掛けても視力は0.3


前に飯を食った時の他愛のない話 誰がいたか覚えていないと 俺はなんでも覚えている 同じような日常にも違うことがあるのだ 何もかも覚えている 覚えていないのは固有名詞


酒が飲みたい タバコが吸いたい 息がしにくい 心臓の動悸がする 目眩がする 足が震える カロリー足りない 睡眠不足 何も足りてない 生きる価値も 体力もない


服が好き だから何 問われても答えられない 自己表現はダサい それしか言うことがない 何だ 文句あんのか モテるためでもない 自己満足のためにしか過ごせない 人の目は価値がない 俺は褒めるけど なんでも良い


味がわからない 好ましさはあるけど エナドリの味ぐらいならあるけど 基本的に何を味わっても大して変わらない 大枠しか分からない とりあえず 業務スーパーのバターチキンカレーは味がしなくて不味い わかるじゃん


靴を脱ぎたい 靴下が嫌い 靴は好き 靴下もお気に入りなら好き そこに属性があれば 靴を履くから楽しいのではない 芸術なんだよ


カロリーメイト ウィダーインゼリー 食べなくなって久しかった 食うのがだるすぎてお世話になっている 美味いし 楽だし ディストピア これだけでいいよ 俺は料理好きだよ 嘘くさい


絵心 真心 寺田心


100 IQ0 大体同じ 背番号10背負ったやつを見て思う スポーツやってるやつはみんなIQ0 異論は耳に入れない 偏見だけが俺の正義 だから俺は正義


猫を飼いたい 金を稼いで 独り身で どうしようもなくて 人生のパートナーなんて見つからなくて そんなときになったら飼う 人生の暇潰しをさせてくれ


終活 そんな本に書いてあった もう自分の方が先に死ぬからペットは飼えないと そうだよねー 私今28歳 享年28歳 誕生日が来る前にショットガンを手に入れて レコードをかけながらカートコバらなければならない


くだらないこと書いていた これ 電車降り逃した 何回目だよ 自分の中に入りすぎてしまった よくある ここにしか現実はない 水槽に浸かった脳だから


仕事 嫌いじゃないけど嫌い 時間が奪われるから そう思っていた だけど違う 疲れるこらだ 気力も体力もない 頭も足りん 脳も能も足りん サリン


人を見ていいなと それを自分のものにしたいか したくない 自分が縛るのは違う もう俺にそんなエネルギーはない 人に使う気がない 気というのは気持ちじゃなくて 気だよ 気


いつでも警察がいる街 まだ捕まらない 悪いことしてないから まだ その内 本当に何もしない ほっといたら死ぬ 人間だから 歩くのめんどくさい 息だるい 家つきそう 酒買って帰ろ いや買い物もめんどくさい


風呂入って 上手くないカレー食べて 酒飲んで 腐ろうか 帰宅