憂き目

生きるという憂き目に遭う

iPad買った

3月の終わりぐらい
停電する~とかでkindle Fireを取り出して
あまりの挙動の悪さにキレて勢いで買った
でもちゃんと有識者のアドバイス聞いてiPad9にした
で、結局スペックだけ見て一番安い奴
値段忘れた 覚える気がない


f:id:menobear:20220415222246j:plain
かわいいね



百貨店ワルツ (リュエルコミックス)

背景画像はこのマンガのスクショ
バチクソ好みなんだよなあ


f:id:menobear:20220415222121p:plain
買って最初にやったことはホーム画面の掃除
アイコンがドチャドチャ置いてあるの大嫌い
趣味じゃないアイコンが嫌だ
見た目の存在を許したくない
この下のバーも正直消したい、どうせ使わない
上下左右から召喚するどこかに配置できりゃいいんだけどな


PCのデスクトップも何も置いていない
全部どこかしらに締まってある


f:id:menobear:20220415223100p:plain
iPhoneはこんなん
本当はアイコン全部消してやりたいんだけどな


f:id:menobear:20220415222129p:plain
kindleの目次がちゃんと表示出来て嬉しい
非常に見やすい…何をしていても満たされる


しばらく読書マシン
他の用途は特に考えていないし
思い付くこともないな…
PCで読書環境作れるならいいけど
腹立たしいことに何もないんだよな


ストレス感じながら本を読むよりいいんでね
イチイチモニターにiPhoneの映像飛ばすのだるかったから
世界がマシになったね ていうかiPadええわ