憂き目

生きるという憂き目に遭う

ネックレスが欲しい

不眠対策

オーバーウォッチをやる
夜の10時ぐらいからはじめてログアウトしたのが深夜4時ぐらい
6時間ぶっ続け、永遠とやってた
やめられなくなってしまう
自制心があるとかないとか、嘘だね


ない


やめて、シャワーを浴びて、ぼんやりとパズドラをする
練磨周回をメインアカとサブアカと同時並行でやる
何の意味もない効率化、気持ちがいい

なんやかんや、無駄にAmazon見たり楽天見たりして5時
疲労感が溜まってきて、これは布団即落ちいけると思って
ちゃんと即落ちした


良質な睡眠導入を作れたので満足している
寝起きもそこそこだった
起きたのは13時だけどね
睡眠時間8時間で動けるようになったのは進歩だ

自己暗示

起きて、カレー食べて、オクラうんまーって思った
オクラいいね


1つ前の日記を書いて体内の毒素に負けそうになった



基本的に外に出るのがだるい
ひきこもって鬱屈とする
それでも、言い聞かせないと外に出ない
ちゃんと自分の声を聞いた

散歩に行く

今日は風が強くて散歩が捗らない
目にゴミが入る、すごく嫌だ
目標地点を決めて、行って帰ってくることにした


ぼーっとしていると仕事に行ってたビルの前を通る
「職場の人にあったら嫌だなって思う気持ち」
vs
「いや、他人だしどうでもいいでしょの気持ち」
どうでもいいが勝つ


自転車を買いたいなと思ってリサイクルショップに行く
売って、ない
店内アナウンスで自転車の買取強化とか言ってる
ほんとかよ

ドン・キホーテ

ドンキサイクル、なんてものがあるんだね
覗いたら、店員に絡まれそうな雰囲気
遠目で見るだけにした
買わされるとは思わないけど、絡むのがだるい
喋るのが億劫だったから逃げた


服コーナーはヤンキーの外見そのままだ~とか思った
あ~~クラッシュ感のあるジーンズ~~
見てたらMBが関わったっぽいのがあった
これが無難かーって感じの無難さだった


なんとなく、ネックレスが欲しいなって気持ちがある
ジャンクなコーナーにあるのもガラスケースも同じに見える
センスがないのか、知識がないのか


何に価値を感じればいいのか分からない
今まで買うに踏み切れていない
よくわからない紐が万円するの、よくわからない


いくら高くても適当な紐にしか見えない
飾ってあるモチーフも目が悪くて
「なんか、粒がぶら下がってる」
ぐらいしか分からない


それでも欲しいと思うのは
ユニクロだけどネックレスだけブランド
ってステータスの状態が欲しい
イキらないオシャレ度高くないか
コスパよくモテるんじゃないか
"わかる人にはわかる"を狙った方が買う価値が・・・ありそう
雰囲気オシャレ感が欲しい


それより死んだ目を直さないといけない
鏡で見ると精気の低さに自分でビビるもんね
コイツ、人生楽しくなさそーって感じる
"深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ"
ニーチェが言う、その、のぞいている目をしている
俺は深淵そのもの



食品を買う
チョコミントバーを2本
イカバーを1本
ドクターペッパーを2本
モンスターエナジーを2本
ミンティアを1つ
あたまがわるいかいもの


帰り道時点でチョコミントバーとスイカバーを食べる
そんなに暖かいわけでもなく、社会人がウロウロしてる夕暮れ
アイスバー片手にぼやっと歩いている
時の流れが歪んでいるよなあ


家に帰ってモンエナを開けて
冷凍ミックスベリーを氷として飲んでみる
あんまり美味しくない、俺の思っていたのと違う
変な甘さ、微妙な冷たさ、ミスマッチ
大人しく炭酸水を買おうと思った



サンペレグリノ(S.PELLEGRINO) 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター PET 500ml×24本[直輸入品]

DaiGoがいつも飲んでるヤツ


ただ、今週毎日何かしら届いててちょっと億劫
なんか、うっとうしい気持ち、絶妙にズレてるので毎日
こめびつ、ガラスフィルム、サコッシュ、クレープブラシ、Yahooカード
炭酸水はいつでもいいし、そのうち、買う、でいいだろう