憂き目

生きるという憂き目に遭う

スピリッツ・自己顕示欲

スピリッツ

昨日も今日もなんもないなという感じがする
ないなりにやっていることはあるので、それを記録しなきゃいけない


昨日の夜はスピリッツという概念を知った
スピリッツは"悪魔族"のような概念で
デーモンの召喚はウォッカ
もう悪魔族の名前出てこないけど、それ以外にもラムとかいるよ
みたいな概念だった、スピリッツは広義すぎた
酒に対してドにわかで自分で笑うしかない


スピリッツ自体はカクテルベースになるお酒らしい
白米かあ・・・とか思ったけど違う感がする
ポッカレモンを買ってきたので、今日の夜はレモンサワーだ!
ここで氷がなくなったことを思い出し製氷機に水投下した
やろうとしていたことを思いだすことができるので日記は神


昼飯にはリュウ油そばをリピートした
中華麺がまだあったからね
やっぱり美味い、お酢多めが好みかも

Fortnite

随時、反省点を改善しつつやっているつもりではいるけど
つもりは、つもりなんだよなあって思う


細かいところまで気が回らないというか
まだ、プレイの基本動作が脳に染み込んでいない
意識しないとできないことが多すぎて
まだ水面下に落としきれていない
これが当面の課題、基本が大事


特に、基本を守った上での展開を考えるのがあんまりできていない
全体的な戦況が分かっていなかったりするところ、認められない
俺は俺を許せない


ストⅤを久々にやったけど、古いアケコンでやったのもありつつ
中々酷い仕上がりだった、ダルシムだけは許せた
Gは動画も見てるしそこそこ触っているのにあんまり仕上がってない
ひどすぎ~


モンハンはみんなでやる時が来るかもしれないのでアップデートした


PS4を買う理由になった彼女をフレンドから削除した
今更すぎるけど、完全に忘れていた
PS4シェアでビクロツイートしているから
タイムライン的なところでビクロで喜んでるの晒されるの
ちょっと恥ずかしい気持ちになった


だったらビクロツイートしなければいいのに
としか思えないけど
あふれる自己顕示欲がツイートさせてしまう
Twitterは魔力がある、恐ろしい自己顕示欲満たし