憂き目

生きるという憂き目に遭う

ゲームの面白さ

つまらないゲーム

2時に寝て8時に目が覚める、前日の麻雀のために起きたから起きてしまった
寝る前にレモンサワー飲んで寝たからか眠りの質が悪い
起きてもやる"べき"ことなどない


チーズを1つ食べて、Fortniteをする
ソロ2桁キルビクトリーロイヤルを目指してやっている
どうしてもくだらない初手ガチャに付き合わないといけない
今のところ、エイムパワーも建築パワーも足りてない
ガチャに勝利して武器パワーで圧殺しないと勝てない、そんな状態


ある程度は勝てはするものの、連戦はキツい
特に、初手
まず建築がない、倒しても資材が出ない
ついでに、回復がないとか使えない状態
ガンガン漁夫が来るとどうしようもない
これがハイパーストレス、どうしようもない
でも、初手で稼がないと1つの街を抜ける頃には2桁なんて届かないレベルまで減る


普通に陰キャプレイして、完全な格上に会わなければすればビクロは取れる
地力アップを目指して戦闘練習がてらやってはいるけど
ストレスがすごくて嫌になって萎える、面白くない


なんやかんや目の前の敵と戦ってると漁夫られる
特にスナイパー、スナイパーつまんなすぎ
消えて欲しい、本当に面白くない
上取った状態だとか、こもったやつの張り替え作業してると
狙撃で俺が死ぬ、クソポジにいる奴は生きる
意味が分からない(分かってる)


おもしろいゲーム

人とやる、これに尽きる
倒したときの貢献感
キルの質が高まるのが脳汁パワー高くて面白い
ソロのときに1/10みたいな価値のキルだったから差分でさらに気持ちよい


あとね、死んでもなんやかんや遊べるところ
リブートあるから初手ガチャ俺が負けても周りが勝ってくれれば遊べる
これが良い、救い


居れば人とやりたいものだ

ヘッドセット

耳が痛い問題、解決しようと試みてきた



ゲーミングヘッドセット Logicool ロジクール G433BK ブラック Dolby DTS 7.1ch 臨場感 軽量設計 スポーツメッシュ イヤーパッド PS4/PC/Xbox/Switch/スマホ 国内正規品 2年間メーカー保証

こいつを買おうと思います
最新はG933というのがあるんだけど
PC接続を前提としたマシン
まあ、普通そうなんだけど


こいつはPS4も対応しているらしい、もうね
PCゲームユーザーではなくなってしまった
立派なPAD勢になったのでPS4で使えないと面倒
なんかアンプをかませればいいらしいけど面倒
お金かけてまで面倒なことしたくないのでこれに決めた


ビックカメラでは12000とかだったけど
Amazonは謎セール対象なので10000ぐらいで買えるっぽい
リアル店舗はマジチンポ(韻)
インターネットの方が安いの、普通に意味わかんなくて笑う


プライムデーのセールでも待とうかと思ったけど、待てないので買う
セールのときはkindle本を買おうと思っています
無駄遣い、よくない


ヘッドセットは必要経費、届いたらレビュー書きたい