憂き目

生きるという憂き目に遭う

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

モンハン

・歴戦王シリーズ
基本的にソロの方が楽
楽というかマルチはモンスター側をコントロールできないので事故りまくる
なんとも、面白くないコンテンツだこと
ある程度練習すれば倒せることが分かったのでやればな、問題


・マムタロト
部屋探しがつまんない、ハードル高い、だるい
センスないというかセオリーがよくわからない
何かを言う気にもならず、態度で示していたけど何ともならないゴミみたいな部屋にいた


基本的に人にイライラしたくはないけど
周回用のライトボウガン組んできたけど
周りの火力がエグい低くて弾がなくなったり
果てしなくしょうもない気分になった
調合分持ってきても足りないし、アだわ


・珠
解放出た、超会心出た
あとは渾身珠が2つ欲しい
それ以外は基本的にどうでもいい


日記を書くたびに思うけど、モンハン面白いか面白くないかで言えば面白くない
Fortniteがつまらなすぎる
ストⅤをやるには気合がない
ルンファ4はそこまでハマってないなりにやってる
他、何もやることがない
しょうがなくモンハンをやる
それなりにやることがあるので1日1~2時間は暇つぶしになる
配信バウンティ潰したり、歴戦王潰したり、珠集めたり
それ以外は無限に酒飲んでぼーっと動画を見ている


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

面白いから見ているのではなく、圧倒的惰性
正常な精神状態であれば5分で切るアニメだった
アマゾンビデオで評価☆5のうち2.5っていう絶妙な感じ
地獄の需要は理解した上で☆1です


精神に異常をきたしているのでゴミクソ寒い展開が逆に気になって死にそうになりながら見た
展開、ノリ、全てが寒い、苦しい
ママがエロい、でもバブみ低い
化け物オタクが生み出した物語すぎて、怖い
これを世界に発信して、アニメ化までして、ゼニを生むと思っている世界が怖い


こんなん見ていたら人にバカにされる、恥ずかしい
"ライトノベル"だったらなんでも読んでいたぐらい童貞だった頃なら楽しく見れた
俺が腐ったのだ


後でこのブログを見返したとき「ああ・・・」ってため息をつくのが目に見える
地獄をインターネットに発信していこう


こんな感想を書くならまともな読書感想文書いた方がマシな気がする