憂き目

生きるという憂き目に遭う

カオマンガイ3

自称してるだけでカオマンガイじゃないけどね

本当はカレー作るつもりだったんだけど、
ネギ買ったら持って帰る時に青いとこ折っちゃってしょうがなく、ね


f:id:menobear:20191115170811j:plain:w300
雑な肉とネギと下に米が沈んでいる
鶏ガラじゃなくてもウェイパー入れたら無敵じゃない?と思ったけど
無敵じゃなかった
鶏ガラで鶏パワー補強しないとダメだった


ついでに、なんとなく米3合にしたけど水が少なくて固めになってしまった
何にも考えず、たぶん500mlだろってメチャメチャメチャ適当だった
こういうことやるから、方向音痴なんだよなって思った
たぶん、で行動しがち


反省は生かさねばならない


f:id:menobear:20191115170815j:plain:w300
出来上がりをまぜる
しゃもじでチキンを真っ二つにできるぐらいやわらか戦車
炊飯器みたいなもんだしな、パワーあるよ



f:id:menobear:20191115170819j:plain:w300
雑に盛り付けてこんな感じ


タレは適当、もうね、レシピ見るのだるい
覚えてないのでなんとなくで作った
しょうゆ、お酢、ごま油、砂糖、にんにく、しょうが
だった気がする、お酢いれたら大体エスニック


若干のミスはしたものの、いうて美味い
チキンパワーは偉大だ