憂き目

生きるという憂き目に遭う

U-NEXT 健康方針 夏の美容


酒に酔いつぶれて深夜に起きた
羅列しておきたい気持ち

U-NEXT デッドプール見た

so-netのオマケにU-NEXTとかいう
アマプラとかネトフリの下位互換がついてきた
サイトの作りが死ぬほどヒドい
バカデザイナーとバカ技術者が作ったんだなあ
ついでにマンガも置いてあるけど
このプラットフォームで見る利点が欠片もない
「そこで見た方が快適」って属性がないとダメでしょ


暇すぎて目に入ったデッドプール見た
話の内容なさすぎて何を見たらいいのか分からなかった
ゲームの第1話を映画で見させられた気分
しょうもなかった

健康方針 サプリは買わない

sininayo.hatenadiary.jp
とりあえずコレ読み直して考えた
買わない
「サプリ買うならその金で野菜食え」に納得した
野菜食べます


野菜って変な形した食べるの面倒なサプリだしな
そのぐらいの認識で食えばいいや

夏の美容 パドルブラシ買った

夏ですね
気を使ってないしょうもない人間がよりしょうもなく見える季節
わたくしは腕がバカほど焼けているのでアになっています
ホットケーキぐらい焼けてる 良い感じの焼き目ついてる


毛剃り 爪磨き
全身保湿 脱毛器
ブラッシング


ものすげー時間かかる、だるい、マジでだるい
質の高い女さんは尊敬している
俺以下の女さんは軽蔑している


頑張ったところで大したことにはならんのだけどね
とりあえず夏場はだるい
エアコンで変に冷えたり 喉が渇きまくったり
熱でクラクラしたり もう嫌すぎる
寒暖差が酷くて肌が荒れそうになる
気を使ってるから荒れないけど


顔はずーっとニキビもなんもなしに平和なもんだから
それ以外の肌に注目している 今俺の中でアツい
背中とか気を使ってないヤツキモ~~イとバカにしたいから
自分は背中に気を使う人になりたい


湯シャンマンになってから
背中がヤバくなることはなくなった
完全に洗い残しで荒れてただけだった
今でも荒れるまではいかなくても赤み出てる所はある
ちゃんと腕が届いてねえなあ…
ボディブラシというものがあるのを知ったのでポチる



【アヴェダ】パドルブラシ [並行輸入品]

新しいブラシ買った
固くて髪通りが気持ちが良い
ツヤが出る
流石にクソ高いメイソンピアソンよりは出ない
(当社比)(プラシーボ効果)


パドルブラシは新調しようと思ってたから
買えて気持ちが良い
というかブラッシングは気持ちが良い



マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ

前使っていたのはコレ
もう数年使ってるからシンプルな劣化
何回かゴリゴリに洗ってる
それと髪を乾かすときに使ってたらノリがやられてしまって
黒の部分がすっぽ抜けてめんどくさくなってきた
今は乾かすときに髪の毛抑える用途になった
指でやってるとドライヤーがアツくてキチーのよ

vs蚊

足だけバカほど刺された
かゆくて仕方がない
消毒液塗った 回復した


3日ぐらい同棲してさっきやっと倒した
部屋中にラベンダーオイルをまき散らした
今度は張り切ってお香を焚こう
いつも寝る前に思い出してめんどくさくてやってない
明日は風呂上りにケムくしよう



生活意識が高いんだか低いんだかよくわからない
とりあえず元気
理由は「やること」の設定が上手くいっているから
な気がしている
自分のこともよくわかんねえよな