憂き目

生きるという憂き目に遭う

中野ブロードウェイ Bloodborne ゲーム辞められない

ねむい

中野ブロードウェイ

f:id:menobear:20210917085751j:plain
気が向いたから江雪左文字グッズ買ってきた
本当はクソデカぬいぐるみが欲しかったけどなかった
メルカリ見たら500円で売ってたからポチってしまった…
俺の推しは安い 人気ないから
世を憂うキャラよりイケメンしてるだけの方が人気なのよ そーなのよ


散歩のつもりだったんだけどなあ

Bloodborneクリアした

1周目だけ 手伝ってもらったりしつつ
血に渇いた獣が1番強かった
そもそもモンハン的なの好きだから楽しかったね
道は覚えられない


2周目もチマチマやっていきたい
一人でゲームやる気分の時に最適だった
人が絡まないのが良い

その日のゲームが辞められない

遊んでる人に「俺が寝る時間になったら寝ろって言ってくれ」と頼んでいるにも関わらず
やりたさが勝ってしまう ビョーキなの
いつもすみません


楽しくて楽しくて辞めたくない
まだ脳汁が欲しい欲しい
ダメな刺激 ダメすぎ


普段マジメに節制して生きている
つもり
全然脳汁ワンダーランド


早くゲーム障害で手帳くれよ