憂き目

生きるという憂き目に遭う

テレワーク

僕はテレレレレーレーだし陰性
職場はコロナが出たみたい
ウケる マジ他人事
知り合い5人つないだら世界中の人とつながるとかなんとか
顔本が流行してたときにそんなことを言っていたような
感染症ゲキアツい


どれだけ自粛しようとも
外へ働きに出ているだけでアウト
お前のせいだぞ社会 滅べファッキン社会




テレレーレはマジで遊びみたいなもん
なんか休みの日についでに仕事してる感
やることはそれなりにあるし
サボってない時間の方が多い
でもかなりすごくサボっている


家環境はモニター4枚
会社のノーパソで5枚になっちゃう
デュアルで仕事
トリプルでネットサーフィン
そんなもんマジメに仕事するわけもなく
こりゃダメになるなあと思っている


いつか本格的にレレラーラーになったら
もう少しデバイス買い足すだろうなあ
今もキーボードとかマウス変えたいし
用意してもいいっちゃいい
問題はデスクがパンパンってことだけ


とりあえずエエアーウはマジでどうでもいい
仕事の効率はそこそこ高い
だってサボりまくってるのに進むもんね
退勤して0秒で帰宅するのもエラい


時間がすごいある気がするけど
朝からずっとネットサーフィンはしているから
あんまりメリハリがない
パソコンの前からほとんど動かないもんね
いつもだけど


ああ、不健康
動かなくてもタバコは1箱
酒は飲む 仕事中でも飲む 嫌なことあったら酒
それが家に帰ってからじゃない
俺はもう家にいるんだ


来週から出勤らしいけど
速攻でコロナ罹って退場するかもしれないね
めんどくさい世の中ですわよ