憂き目

生きるという憂き目に遭う

ライン越えの化け物

ガイジの知り合いが家に勝手に来た
来るなって行ったんだけどなあ
そもそも人間としての常識が足りていないのは知っていたけど
ここまでヒドいとは思っていなかった
俺が甘かったね


オモチャとしては楽しんだけど
土日というリソースをゴミに持ってかれてまあまあイライラした
やろうと思っていたことが全て潰された
意識仕上がってたからちょうどいい整理ができそうだったのに

ゴリ押して泊まられたけど納得していない

断ってんのに勝手に来てピンポーンよ
家にいると思った、だからいいってワケじゃねえぞ
普通に常識なさ過ぎだろ
暇ではあったから面白半分で入れたけど
こういうのもうやめようと思った


ちゃんと帰れよ?と言っていたのに
ゴリ押されて泊っていった
帰れよ?ってずっといってるけど
居座って時間が~とか言い訳してた


普通に蹴りたかったし殴りたかった ムカつく
自分がもう無理だから~じゃねえんだよ
邪魔だつってんだろ
邪魔すぎる 邪魔すぎ
マジで邪魔 終わっとる
家賃滞納した時に法律的に自分の立場が強いって分かってるゴミ
これが一番言い表すのにちょうどよい


なんなら2連泊しようとしてた
流石に帰らせた


人生のトロフィー回収と話のネタ回収に全力だから
自分のロスは許容としていたけど、オーバーした
ココまでイラつくハメになるとは思わなかった
キチガイを面白がる時はもうちょっと気を付けよう

化け物は人間ではない

学んだことがないコトは知りようがない
ああ、たかが知れる


足りない奴は学び方を知らない
君の目が腐ってるだけで、そこらへんに情報はあるよ
人は見たいものしか見ない
フックがないと認識すらしない
見えていないんだよ 全員そうできている


自分の考え方と違う視点を増やす
ありえないと思う選択肢も平気で選ぶヤツがいる
そんなもん
今日も増えたね
恐ろしいほど自分の人権を守らない
社会としてのお互い様の信頼を知らない
ガキのまま育ってしまった
本物のバグを知った


自分がこれでいいと思っているならいいけど
人にとって終わっている要素なら回収した方がコスパいい
でも学んでこないとどう目をつけていいかわからない
ファッションが分からないって言うじゃん?


置き換えて、常識が分からない
常識が求められる場に出たことがないと
ちゃんとイカれ人間が作られるっていういい例
人を見る目として下側を避けることができるようになった


きちぃわ