憂き目

生きるという憂き目に遭う

麻雀 善悪の人間 

麻雀

この間職場の人と遊んだ時もフィーバーしていたけど
まだ継続していた
10半荘で+222
4-4-0-2だったエグい


もう終始手成りに打っていくだけ
流れに身を任せたら自動で勝てる
何をするとか意図も何もない
配牌でもう普段と違う勢いがある
ツモもドラがポンポンやってきてやる気しかない
僕は牌に答えてあげるだけでいい


そもそも流れが良すぎて防御なんてほぼなかった
自暴自棄のような攻めから、アホみたいなリターン取れてた
ほとんどリーチ打ち負けていない
ああ、運ゲ ああ、ギャンブル


点数をこぼしたところはたまに打ち負けたとき
あとは眠くなってきて牌の流れが見えなくなった
具体的には寄せ方が下手すぎた
ぼんやり覚えているツモの流れでも
「それはねーだろ」って思うようなプレイをしていた
仕方がない


そもそも、引っかけリーチして
引っかかるとか関係なしにツモっちゃうんだもん
そういう日だったのだ

善悪の人間

友達におすすめのガイジを見せて、ガハハしていた
善良な人間に見せたら「?」が見えた 見えたね
そりゃクエスチョンマークも浮きますよ
インターネットに毒されていないって、すごい


イカれた発言をする奴は下に見て笑うよな?
その文化がない
ない方がいいけど、ないんだ???


どっかで善良な人間は許すことが多い~みたいなことを読んだ
どこで読んだかマジで思いだせない
とにかく受け入れる力が高い
「そういうもの」としての認識が高い


化け物をバカにすることもなく
「そういう人もいるよね」で流せる
興味を持つことがないみたい
そう…なんだ…ね…


俺は永遠に悪人だよ 直らないね
そして俺はこれを受け入れた もう無敵