憂き目

生きるという憂き目に遭う

みんはや

みんなで早押しクイズがキモいソシャゲになっていた
ウケる いやキモいでしょ
AppStoreで★1わざわざ押しに行った


クイズしたいだけの人間にオタクキャラクター要素いらん
邪魔だし、あと1問で勝ちのカットイン超うっとうしい
スベってんなあ
自分の感性が腐りすぎてて普遍性がわからない
同じ感覚だと雀魂のキャラも嫌い
こういうビジネスモデルが嫌い
いらねえんだよ


ハマっているという日記だけど
ヘイトスピーチから始めないと気が済まない
未来の俺が読んでもニッコリ納得してくれている



消された名前は「生活保護受給者はみんなパチンコ大好き」
何が悪かったんでしょうね
皆目見当もつかないです


今は私は左右翼
政治をほくそ笑むのにハマっている
ちょっと疲れているんだろうな


クイズ自体は面白いけど
既に見たことがある問題は答えごと覚えてしまった
そしてランクアップしたらマジで知らないことだらけになった
知らな過ぎて楽しくない
脳が回るどころか聞いたことないもんばっか
連続性がある知識になる本でなんか覚えたほうが面白いじゃん
ブツ切りのどうでもいい知識だけ増えても視野が増えなくて面白くない


そんなこんなで
やる気なくなってきた
100試合はしているけど
どうせちまちまやるけど
辞め時がわからない

スポーツというカテゴリー存在が嫌い

ほとんど知らんかったけど
問題文と答えで地味に覚えてきてしまい
俺という存在に認めたくない知識が増えてかなり不快度が高い


FCがフットボールクラブとか初めて知ったわフライドチキンだろ
中東でサッカーならカタール 短剣であれよ
観戦席がアルプス席
六甲おろし
知らねえよ全部ボケナス


この手の問題、意味わからん速度で即答し奴
今にも
「スポーツ楽しいじゃん?見るだけでも」
と画面越しに言ってくる 聞こえている
アルミホイルを巻いて対抗しなければならないし
ワッシャーも用意できていない ヤバいかもしれない
今にも陰謀論が口から出そうになる


ストレスがカンストしてぶん投げ
クリームソーダシティを読み返してなんとかシャイラした
やっぱり権力とは自分自身なんだよね…


とりあえず運営は運営はクソカスゴミクズ(当社比)
敗北→広告 ゴミ
勝利→連チャン→勝利→広告 ゴミカス
超流れウザ ウザすぎてレックウザ
落としてログインしてを繰り返している