憂き目

生きるという憂き目に遭う

眠れぬ

今4:30!今日は出勤!
土日で22時間寝ていた
眠れないの、納得している


これから実装するべき関数のことを考えてしまう
あれの応用でいけるから設計に落としても大丈夫だなーみたいな
そんなん就業時間にやればいい
考えるな


身体が熱いことに意識が行く
夏だなあと思いつつ、冷えないから困っている
寒いよりはマシだけどマシなだけで
この世に生きるというのは苦痛だわ
まで主語が巨大化する
考えるな


暇つぶしに本を読む
眠くならなかったので読み終わってしまった
こんなはずじゃなかったのに


休みだから
軽く本読んで
焼きそば作って
ロックマンエグゼして
そこから半日ネトマ漬け


自分の打ち方というのを思い出した
サブ垢がメイン垢に追いついた
運が悪くなったアカウントはダメ
切り替えていく
ネットだからアカウント単位の運量を感じる
現実はこうはならないのになあと思う


麻雀の勝てる時、基本的に運がいいだけ
回し方の方向性はあるけどね…多少
負ける時は気が緩んで甘い牌を打っている
ここで待たないで欲しいの希望じゃん
そこはダメ、ここはイケる
もう何千局とやってきて、ある程度わかる


最近は積み上げてきたものをないがしろにしていた
死んでいた経験値が復活した
なるほどね


風呂に入れない めんどくさくて
人に会うタイミングなら入るけどなあ
予定もなく テレワークだとサボりがち
いい加減にして欲しい 夏だぞ
冷房を効いた部屋 汗かかないよね
夏だからなんだっての
昼休みに入ろうな


哲学書読んで自分を落とすよ